※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

自分、めっちゃミルキーが大好きで袋を2袋くらぃ買うんですけど…練乳の…

自分、めっちゃミルキーが大好きで
袋を2袋くらぃ買うんですけど…


練乳の味が好きで口の中にミルキーを4個入れて食べるんですけど

ミルキー好きな人居ますか?

人生でミルキーを食べて銀歯とか歯が4回抜けましたw
ちょっと前にもミルキー4個口に入れて1袋全部食べてたら

銀歯が抜けましたwww😂

両手にミルキーを握って柔らかくして食べたりもたまにします🤣www

コメント

ママリ

若い時ミルキー良く食べてました!
美味いですよね😋
が、1個ずつ食べてました(笑)
大玉って今もあるんですか?✨

  • 🔰

    🔰

    ですよねですよね😍💓!??

    今は大玉が入ってないんですよ〜😱

    • 3月12日
maaa✩

ミルキー大好きです♡♡
上の歯と下の歯にくっつけて食べて歯を擦り合わせてツルツルになるのが快感ですww語彙力ww

  • 🔰

    🔰

    笑いましたwww

    私も似た感じで、擦る感じでひらべったくするのが好きです😂笑

    • 3月14日
  • maaa✩

    maaa✩

    あの濃厚さがたまりません♡♡
    あとは噛む前に全体に歯型付けながら舐めてますww

    • 3月14日
deleted user

私も銀歯抜けたことありますwwwww
私が小さい頃、歯がなかなか抜けない私に実母が「ミルキー食べたら歯抜けるから食べときな!」ってひたすら食べてました。笑
あとは個装の紙に書いてあるペコちゃん何個あるかみてみたり…😂

  • 🔰

    🔰

    まさかの!お母さんからミルキー提案が出てくるのにびっくりしました😂笑

    • 3月14日