※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
ココロ・悩み

配達が誤って別の家に行き、荷物を開けられた。再配達担当者に不満を伝える予定。

誤配達、すごく腹が立つ!!

指定された時間過ぎても配達に来なかったので、問い合わせしたら、担当者が同じ名字の所へ間違えて配達してたそう。
しかも、受け取った人が荷物を開けてしまった・・・

頼んだのはブラジャー💧

対面で配達する事になってたので、何故そうなる!?
確認をちゃんとしてほしい。

電話した時点で、誤配達してるのがわかってたのに、何も連絡がない。
意味がわからん。

受け取ったのが、男性だったら気持ち悪い😩

電話で文句言ってやりたかったけど、電話の人に言うのもな・・・と思ったので再配達に来た担当者に文句言ってやる👊

せっかく楽しみにしてたのにー😡

ムカついてここで吐き出させてもらいました。

コメント

受け取った人も何か注文してたんですかね?

開けられたのを再配達されるんですか?

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

たまたま同じ時間帯だったのかわかりませんが、自分のだ!と思ってよく見ずに開けてしまったのか・・・?
    それにしても商品を見られてるだろうから嫌です💧

伝票番号が変わるので、わかり次第連絡します。との事なのでその時に開けられた物を再配達されるか聞いてみます。

• 3月12日
はじめてのママリ

最悪ですね💦
本部に直接クレーム入れた方が良いと思います!
気持ち悪いから使いたくないって言ったらどうですか?

Happyピース𖤐´-

ホント最悪です!
    配送会社の本部に言えばいいんですよね?
    商品の袋は開けられてないと思いますが、届いたら返品交換しようと思ってました!

• 3月12日
nao

購入先に連絡したほうが良いかなと。
たぶん、新しいものを発送してくれて、あとは購入先と配達会社のやり取りになると思いますよ!
配達会社に連絡では、そのまま痛い思いもせず揉み消されちゃうかなと

Happyピース𖤐´-

なるほど!
    ありがとうございます!
    メールで問い合わせできそうなのでしてみます!

• 3月12日
にゃんちゅう

え、普通はちゃんと名前見たり確認したりしますよね…
配達員も最近適当な人多いんですよね。
サインも書かないし名前も確認しないから間違えるんだろ!って感じですが…
その開けたもの届けられても困りますよね😩

Happyピース𖤐´-

なんか流れ作業みたいな感じだなと思ってました。
    それが大きなミスに繋がるんですよね・・・
    気持ち悪いので購入先へ連絡して交換してもらうように問い合わせてみます😑

• 3月12日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

コロナになる前から適当だな〜と感じていたんですが…まさかまさかですよね。
    交換してもらえればいいんですが…誤配達したのは配達会社の方だからお金負担とかしてほしいですね😓

• 3月13日
あや

必ず本部に連絡とって下さい!

ドライバーに直接言うと揉み消されちゃうので…😭

またその時のドライバーもシフト制だと本人じゃない可能性もあります😢

あと、できるなら購入先に連絡して 新しいもの送って欲しいですね…そう言った打ち合わせを 本文の電話でするのもいいと思います!

以前ヤマトで同じようなことがあった時は こちら負担無しで 新品のもの送ってもらいました!

Happyピース𖤐´-

同じような事があったのですね😣

配達した営業所ではなく、本部に連絡するでいいですか?
    誤配達の上、受け取った人に開けられて気分が悪いので新しい商品を送り直してほしいと伝えればいいでしょうか?💦

購入先へ問い合わせして事情を説明して新しい物と交換してもらうように伝えた後に配送会社へ連絡したらいいのでしょうか?

頭に血が上っててうまく判断ができないので申し訳ないですが、流れを教えていただけると助かります😭

• 3月12日