※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

離乳食用スプーンは、シリコンかプラスチックか迷っています。深さは考慮していません。オススメはありますか?

来月から離乳食を始めるんですが、
スプーンって、シリコンみたいなやつと、プラスチックと、どっちがいいですかね?

口に含むとこが深いのは考えてないのです(;゜0゜)
オススメがあれば教えて下さい。

コメント

あきらプリン

どちらも買ってあげやすくてお子さんが気に入った物にすれば良いと思いますよ(^○^)

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

あ!その手も!ありがとうございます

• 8月22日
らり

どっちも使ってましたよ✩

もちもち

うちはシリコン使ってました(^_^)
おすすめというかうちは、コンビ初めてのフィーディングスプーンだったかな?最初はそれ使ってました。
ただすごい少量しかすくえないので、2回食になったくらいで100均のシリコンスプーンに替えました!
シリコンだと色がついたり、噛んだりしてボロくなったりするので気軽に変えられる100均でいいかな?って気がします(^_^)

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

あ!そうなんですね!見てみようと思います。

• 8月22日
まあ❤︎ママ

うちはプラスチックです(*^_^*)
プーさんの離乳食食器セットのやつです。

ペケーニョ

リッチェルのスプーン使ってます( ^^ )

持ち手があげやすい形状と色がついているのでにんじんとかあげてもスプーンの色が染まったりしないので気に入ってます♪

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

みてみます!ありがとうございます!

• 8月22日