※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

悪阻が続いていたけど、最近は食べられるようになってきた。悪阻の終わりが見えてるか不安。みなさんの経験を聞きたい。幼稚園準備もまだできてないので、早く終わって欲しい。

これって悪阻の終わりが見えてると考えていいですよね🥺?

先日までは吐いてました😭
ですが、ご飯はなんとか食べれてました!
梅おにぎりとかゼリーとか、グレープフルーツとかです!

昨日はマックのCMが誘惑してきて、
とてつもなく食べたくなり、旦那にてりやきバーガーを買ってきてもらったところ、食べれました😭❤️

そして今日も朝1回吐きましたが、
すっごく久しぶりにお昼ご飯を作れました!
トマトと大葉の冷製パスタ🥺
簡単なやつですが、最近うどん茹でることぐらいしかできなかったので😭
すっごく嬉しかったです🥺

一人目のときはずっと悪阻が続いてて、むしろ出産するときも吐いてたので、悪阻の終わりがわからないのですが、これって終わりが見えてると考えていいですよね🥺?

幼稚園準備もまだできてないので、早く終わって欲しい🥺

みなさんの悪阻の終わりはどんなかんじでしたか☺️?

コメント

みん

1人目は急になくなりましたが、2人目は同じく吐く回数がたまにになり吐いても一回、そこからなんでも食べれるようになりました!!ただ、焼肉とか肉系はあんり好んで食べないです。、💦

• りんか

りんか

コメントありがとうございます🥺❤️
    今日は餃子にチャレンジしてみましたが、ちょっと後悔しました😂
    まだこってり系は辞めたほうが良さそうですね😂
    私も早くいろいろ食べれるようになりたいです☺️
    ぷー☆さんも元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

• 3月12日