※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

5月中旬に出産予定でお宮参りするなら6月入ってからになるんですが6月な…


5月中旬に出産予定で
お宮参りするなら6月入ってからになるんですが
6月なら半袖でいいんでしょうか?(ママの服装です)

ジャケットは暑いなと思ってるので💦

またいつぐらいにお宮参りの服は用意しましたか❓

今のところフォーマルな感じかなと考えてます!
ワンピースよりパンツスタイルにしよと思ってます!

写真など見せて頂けるなら見せてください♪

ちなみにこんな感じにしようかなと
思っていて私服でも使えるのがいいなと😂





コメント

ららら

1人目は5月末にお宮参りしましたが、産後で体型も変わっていて、会陰も痛みが引いてなかったので、締め付けがなく授乳がしやすい、綺麗目の半袖カシュクールワンピに、白いレース編ボレロにしました。
手持ちで探したので、改めて購入はしてません(^^)

  • ママリ

    ママリ

    ワンピースの方がいいんですかね❓🤔
    ワンピース持ってなくて😂

    • 3月12日