※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
お仕事

5月に復職する方いますか?会社はGW明けからの復帰になるかもしれません。GW明けは忙しくてバタバタしているかもしれません。新入りが来ても迷惑や放置される心配がありますか?

5月に復職する方いますか?大体の会社はGW休みがあるとしたらGW明けからの復帰になりますか?

その場合、GW明けだと職場はバタバタしてないですか⁇

私も5月復職にしたいのですが、GW明け忙しい中復職とはいえ新入りが来たら迷惑かな?放置されないかな?と不安です☹️

コメント

3度目のままり🔰

5月GW明けの6日に復職します。私も忙しかったり、逆に有給とって長期休暇にしたかった方が私の復帰のために出勤となったら申し訳ないと思い、会社的にいっそ次の土日あけた10日の方が良ければ有給など使って10日復帰でも良いです、とお伝えしたところ、全然大丈夫やから6日復帰でとなりました。話しやすい理解のある上司やから聞きやすかったっていうのはありますが、一度聞いてみるのもいいのかなと思います!