※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
サプリ・健康

2日前に左胸が詰まってしまいマッサージで指圧してもらいました。その…

2日前に左胸が詰まってしまいマッサージで指圧してもらいました。
その日にはしこりは消えず、助産師さんには赤ちゃんに飲んてもらうのと葛根湯で良くなるだろうと言われました。

ただそれでもしこりは消えず、乳房に水膨れのようなものもできてしまい授乳時間痛いです😭
あと別の場所もしこりというかコリコリし始めました。

このまま授乳を続けていれば治るのでしょうか😅

コメント

ママリ

乳首に水膨れ、ニキビみたいにできてますか?
それなら白斑かと思われます💦
痛いですよね〜😭
一番は赤ちゃんに吸わせる事らしいです😭
私は乳首保護クリーム塗ってラップで巻いてました〜!
あとお風呂でめっちゃ絞ってました!

  • こころ

    こころ

    水膨れがニキビみたいになりました😢
    きっと白斑ですよね💦
    授乳回数も減ってきているのでなかなか治らず、、。
    授乳回数増やしたほうがいいんですかね?😭
    お風呂で絞るといいんですね😳✨

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    そのぐらいの月齢だと授乳回数も少なくなってきてますもんね💦
    飲ませすぎではなく赤ちゃんも飲めそうなら授乳回数増やしても良いかもしれませんが
    ちょっと心配ならひたすら絞るしかないかもですね😭

    • 3月12日
  • こころ

    こころ

    やはりそうですよね、、そうしてみます🙏✨

    • 3月13日