※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

昨日名前を考えていて、旦那が「〇〇ちゃんはどう?」と提案してくれまし…

昨日名前を考えていて、旦那が「〇〇ちゃんはどう?」と提案してくれましたが、同級生の名前と被ると伝えると「俺は気にならないから大丈夫」と言われました。

2人の子供なのに自分だけが納得する名前ってどうなんですか?😂
その時ははああああ?と思って黙って部屋から出て寝ました(笑)😇

まだ怒りが収まらないのですが、私がおかしいんですかね?😂
まさかこんなに自分勝手なことを言われるとは思いませんでした😩

コメント

みん

お互い納得して決めたいですよね💦
2人目の名前を決めている時、漢字にするかひらがなにするかで旦那と意見合わずでした(笑)旦那はひらがな希望で、上の子漢字で下の子はひらがなってその理由何?って聞くと、なんとなくと。。なんとなくって何?って感じだし却下しました、笑笑

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

うちの娘の名前がそれです!!!

高校の同級生と同じ名前で
初め旦那に「被るからいや」と言っていましたが、結局その名前をつけました😓
漢字は違いますが、産まれた当初はすごく違和感で😭

今はその子に会うことないし、高校の同級生にも1人ぐらいしか連絡取ってないので吹っ切れましたが🤣
名前自体はすごく可愛いし😊
でもやっぱり同級生と同じ名前っていやですよね😓

息子の名前考える時、色々案を出したら旦那から「友達と被るからいや」って言われて殴りそうになりました🤣