コメント
あみりま
ウチは子供の名前の口座でも払えました😁
あいう
うちは親でした( Ĭ ^ Ĭ )
-
ママリ
子ども名義はダメってことですね😂
ありがとうございます!!- 3月12日
はじめてのママリ🔰
うちは世帯主のが必要だったので主人ので支払いしてます!
micotaro
うちは親名義で作るようにいわれています
あみりま
ウチは子供の名前の口座でも払えました😁
あいう
うちは親でした( Ĭ ^ Ĭ )
ママリ
子ども名義はダメってことですね😂
ありがとうございます!!
はじめてのママリ🔰
うちは世帯主のが必要だったので主人ので支払いしてます!
micotaro
うちは親名義で作るようにいわれています
「お金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ
払えたらなんでもいいんですかね🤣!笑
月曜日に必要なのに自分の持ってる銀行じゃダメなことに気がつき、新規に口座作るんですが誰名義だ!?となってしまって😂この時間に幼稚園に電話するのもあれだしなあ、、と😂
コメントありがとうございました😊!