コメント
はじめてのママリ🔰
下地かと🫢クレドボーポーテつかってます!
はじめてのママリ🔰
どれも譲れないですね😭
肌の悩みによって使い分けるので😭
-
なー
その通りです!😂
でもカツカツで全てにお金かけられないので困ってます😭- 52分前
はじめてのママリ🔰
私も詳しくはないのですが、下地が一番大切な気がします。
肌の状態をきちんと整えることで、その上に重ねるものが綺麗に定着するのではないでしょうか?
なー
クレドポーボーテよく聞きます!
やっぱりいいんですね!