※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

化粧品に詳しくないので教えてください🙇‍♀️化粧下地、ファンデ、フェイ…

化粧品に詳しくないので教えてください🙇‍♀️
化粧下地、ファンデ、フェイスパウダー
どれかにお金をかけるならどれに1番お金をかけたらいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下地かと🫢クレドボーポーテつかってます!

  • なー

    なー

    クレドポーボーテよく聞きます!
    やっぱりいいんですね!

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

どれも譲れないですね😭
肌の悩みによって使い分けるので😭

  • なー

    なー

    その通りです!😂
    でもカツカツで全てにお金かけられないので困ってます😭

    • 52分前
はじめてのママリ🔰

私も詳しくはないのですが、下地が一番大切な気がします。
肌の状態をきちんと整えることで、その上に重ねるものが綺麗に定着するのではないでしょうか?