※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
妊娠・出産

妊娠中の食欲の変化や子供の好き嫌いについて相談があります。生まれた子供は食べ物についてどうでしょうか?

妊娠中大好きだったのに食べようと思わなくなったり、自分からは絶対買わない物を無償に食べたくなった方いますか?(*^^*)
生まれてきたお子さんは好き嫌いないですか?🤔
ちなみに1人目は中期以降もつわりはあったものの、吐きながらもなんでも口にできていて、生まれてきた子も割かしなんでも食べてくれる子です!

コメント

(´-`)oO

妊娠前はそこまでゴテゴテのとんこつラーメンは好きじゃなかったんですが1人目妊娠中は週に何回もゴテゴテのとんこつラーメンを食べに行ってました🤣生まれた子はラーメン大好きです🤣好き嫌いは割かし多い方かなと思います(>_<)逆にもずくなどの酸味があるものがもともと好きでしたがそれは食べなくなりましたね、、、

今回はマクドばっかり食べたりしてるので産まれてくる子はマクド大好きな子かなと勝手に思ってます😚🤚

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

双子ちゃんなんですね♡
    しかも同じ週数です\(^o^)/
    回答ありがとうございます!
    わー!そうなんですね!!!
    じゃあ私のお腹の子はかなりの偏食さんかも😂😂

• 3月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

7月中旬予定ですか🥺?

• 3月12日