※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

有休とられてもイライラするだけです☺️休みだからゆっくりしたい?無理だ…

有休とられてもイライラするだけです☺️

休みだからゆっくりしたい?
無理だわ🤣
だったら私にも同じようにさせてくれ😊

6時過ぎに0歳2歳の娘たちが起きて
私が娘たちに朝ごはん離乳食食べさせて
オムツ替えと着替えに洗濯
ぜーんぶ終わったら起きてきたアナタ😊

中途半端な時間にお菓子やカップラーメン食べて
好きな時にフラッと外出するアナタ😊

父親の自覚ありますか?????

もう一生休みなんて取らないで☺️
私をイライラさせないで☺️

親になったんだからゆっくりなんてできない
自由時間なんてない。

それは母親だけじゃなくて父親も同じはずですよね?

コメント

すー

あるあるですね😣何で自分だけ子供産まれたのに生活変えないの?早く起きても何もする事ないって思ってるの?自分の事しか出来ないもんね仕事しかしてないのに疲れる?私は育児も家事も仕事もだけどって淡々と言ったら翌日から数日は早く起きるようになりました😂

  • ママリ

    ママリ

    うちもぐちぐち言うと数日は続きます。数日は。笑

    • 3月12日
ママリ

めちゃくちゃわかります😂
全部一緒です(笑)
なんなら保育園に送って帰ってきてもまだ寝てて、一体いつ起きんの!?9時半には…もう10時ですけど(--)て毎回こんな会話になる。
休み無くて年収上がるとこに転職しろって言いましたwww