※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月位の方。里帰りせず、日中1人で過ごしておられる方。不安ではないですか?前駆陣痛等あると不安なります。

臨月位の方。

里帰りせず、日中1人で過ごしておられる方。

不安ではないですか?

前駆陣痛等あると不安なります。

コメント

まろまろ◡̈

旦那が夜勤でいない日など上の娘と2人でいる時に今陣痛きたらどうしよとか破水したらどうしようと思います😂

ひぃまま

不安です😭
今子宮口3センチ空いていて、頻繁に腹痛があるのでいつ来るのかと思うとドキドキしています。
お出かけに行くのも買い物に行くのもヒヤヒヤしながらいっています。
旦那が休みの日がほっとします。

ママリ

実家は近くにありますが、まだ親仕事してるので主人も夜遅く基本上の子と2人です。
いつ陣痛くるかドキドキしてます💦
自然破水の経験無いので先だったらどうしようとも思っています。

よっち

かなり不安でどうしようです😭
旦那は高速通勤1時間の場所での仕事。実家も遠くて1000キロ先…知り合いも居ない地で、たったひとりぼっちです😭
何かあったら言ってねなんて言われても、何かあってからの時間どうすればいいの?!って感じです