※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがある中、美容室で予約したいが悩んでいます。前髪だけのカットか、シャンプーなしでカットか悩んでいます。外出中はつわりが落ち着くかもしれませんが、不安です。

妊娠発覚する前に美容室でカットカラー予約してました💦が、地味につわりがあり行こうか悩みます😞でも担当の方が退職されるので、どうしても行きたいです😢髪は悲惨だけど短時間の前髪カットだけにしてもらうか、カラーなしシャンプーもなしでカットだけにしてもらうか悩みます💦みなさんならどうしますか😭?
外出中は自然とつわりも落ち着くような気もしてますが、その日で波があるので自信もなくて😭
カテゴリー違いでしたらすみません💦

コメント

事情を説明して、なるべく短時間にしてもらえるように
相談してはどうでしょう?😊
美容室、独特な匂いもあるので
その匂いも大丈夫なのか気になりますね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり行く前に伝えてからの方がいいですよね😊
    今のところ、匂いは大丈夫なのですがそこも気になります💦マスク2枚重ねようかなとも考えました😂笑

• 3月12日
ぴょん

担当の方につわりのことを伝えて、カラーは時間かかるので、カットだけにし、体調によって前髪カットだけでもいいか聞いてみるのはどうでしょう😊
外出中誰かといるとつわりも治まることありますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    伝えた方がいいですよね😊相談してみようと思います💡
    ほんとに気が紛れるからか、忘れるくらい体調いい時あります!

• 3月12日
あお

美容師さんに伝えてから行きます!

1人で我慢してると余計気持ち悪くなるような気がして💦
「気分悪くなったらいつでも言ってね」っていう環境なら気分悪くならなさそうな気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    伝えた方がいいですよね😊伝えようと思います💡
    そうですよね💦緊張してたりすると悪化することもあるかもしれないです😂

• 3月12日