※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
家族・旦那

旦那の妹21歳が、この春から就職します地元から遠く、なかなか帰って来…

旦那の妹21歳が、この春から就職します
地元から遠く、なかなか帰って来れない距離です

元々大学も遠くのとこ行ってたので
お盆、正月ぐらいしか交流もなかったです💦

来週最後に会うので
お祝いでケーキを渡したいなと思ってるんですが
ホールじゃなくてもいいでしょうか💦

旦那のお母さんともそのとき会うんですが
一人暮らしですし お母さんは甘いの苦手てで𓈓
ホール渡しても妹 1人で食べきれんやろうし

渡すなら何個ぐらいがいいでしょうか。

コメント

さる

就職祝は渡しましたか?

アリエル

回答とは違いますが、ケーキは日持ちしないし、それだったら焼き菓子の詰め合わせや、残る品物(ハンカチやボールペンなど)がいいと思いました☺️

ケーキなら食べ切れる量でいいと思います🤤