※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族に悩みを抱える女性がいます。子供や夫にイライラし、家族を捨てたいと感じています。同じような経験をした人はいますか?

妻も母親もやめたい

最近、この考えが頭を支配して抜け出せません。

イヤイヤの息子も、我儘放題の娘も、好きな時だけ子供に構って余計な仕事を増やしてドヤ顔してる夫も、全部全部憎らしくて捨ててしまいたいです。

同じような人、いませんか?

コメント

結絆

もぅ何もできないやらないでかい息子の面倒も、お母さんも今日で辞めます。
今日からこの家の、何もできないやらない、でかい娘になります。
私の代わりに、困ったことやって欲しいこと、あなた方2人はこのでかい息子(夫)にお願いしてください。
そして貴方はやってください
じゃぁ

っと宣言して

湯船にゆっくり浸かりに行き、ソファーに横たわりテレビ&携帯いじり、子供に絡まれても、ご飯作ってる夫に子供の相手をふり

をやったことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたいなー。
    うちは無理ですね。子供が大騒ぎしてても爆睡してる夫だし。

子供の誕生日パーティーの日も爆睡で子供放置の人だから、子供達も夫には頼みません。
    寝てる時に起こすと怒鳴られるから。

離婚しかないかなー
    親権いらないなー

• 3月13日
  • 結絆

結絆

親権いらないんですか?
    私の子、2人ともに発達に問題抱えてもいるので、定型の子以上に手がかかります。

私自身、シングルです。

元旦那の仕事柄育児&家事に関して戦力外
    子供のオムツやお風呂なんて入れた事ない&元旦那も睡眠欲は半端ない人だけど
    私は決行しましたね

私が旦那にキレた事自体はじめてでもあったので、睡眠欲よりも驚きの方が強すぎて、睡眠欲どころじゃなかったようで

育児&家事&共稼ぎの大変さをみにしみて感じさせるために

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親権いらないです。
    子供は可愛いけど、育てたいとかもう何もありません。

• 3月13日
  • 結絆

結絆

そこまで思うのであれば親権もすべて旦那さんに譲っていぃんじゃないですか?

そこに養育費の支払い義務が
    はじめてのママリ🔰さんに発生する事も覚悟の上で、それでお子さんや旦那さんから解放されるのであれば、はじめてのママリ🔰さんにとって好都合な事なんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰さんがおっしゃってる、子育て不適合者?の旦那さん
    産むだけ産んで、もぅそだてられないから親権いらない

正直、どっちもどっちだなと思ってしまいました

私は子供にどんなに振り回されようが、子供だけはクズな人には渡せなかったですね😰
    未だに子供の発達への理解だったり対応うまくできてないし
    ストレスは溜まる一方だけど

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費を払うのは問題ありません。

児童養護施設がいいかもしれませんね。

仰る通り性格破綻者の母親や自己中の父親から離してあげる事が幸せかも知れません。

• 3月13日
  • 結絆

結絆

実際お子さんがどの程度のわがままなのか想像するしかできませんが
    行政や専門機関へ相談なさったことはありませんか?

今更その気力すらないのであれば、無意味な事かも知れませんが、何かしらお子さんが抱えてる問題があるとしたら、それに向けての対策練る事も可能なのではないでしょうか?

• 3月13日