※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那の実家には定期的に帰る必要があるか悩んでいます。双子の免疫がつくまで旦那の実家に行きたくないけど、旦那は連れて行きたいと言っています。実母は写真を送るだけでいいとアドバイスしてくれました。

旦那の実家が自宅から車で5分ほど…
今回4月に双子を出産する予定で1ヶ月は
自宅に自分の母が来てくれるので安心してます。
でもやはり旦那の実家には定期的に帰らないと
いけないでしょうか?涙 連れていきたいのは
山々なんですけど旦那の実家あんまり綺麗じゃ
ないので私達が足を運ぶのは別にいいんですが
双子の為に免疫が着く頃まででもいいので
旦那の自宅に行きたくないなあと。
旦那は多分自分の子供だし連れていきたいと
言うとは思うんですね。私はこれを実の母に
相談した所今はコロナも危ないしLINEも
繋がってるんだから定期的に写真送るだけでも
今は良いんじゃないかと言ってくれています。
旦那の実家の家族と私はとても
仲良くさせて頂いております!

コメント

母娘でキティラー

その距離なら、私なら双子ちゃんがお出かけしやすくなるまでは自宅に義両親に来てもらうかなと思いましたがそれは難しそうですか?

  • ゆん

    ゆん

    私もそう思いました!
    ただ旦那の祖母が足の悪い方で
    1番楽しみにしてくれてるので
    気にしないかなあと思って…
    祖父祖母には自分の孫の
    子供=初ひ孫なので
    とりあえず退院した日は
    1度旦那の実家には少しだけ
    足を運びますが
    双子の為に早く自宅には
    戻ろうと思っております!

    • 3月12日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    それなら連れて行くしかないですよね💦💦

    時々義両親だけでも来れるなら、そうさせてもらってもいいと思いますよ(^^)

    • 3月12日
  • ゆん

    ゆん


    コメントありがとうございます!

    もし旦那の実家に帰る時は
    とりあえず
    何もかも1式バッグに入れて
    向かいたいと思います汗
    ミルクとか。オムツとか。
    出かける時は当たり前に
    そういうものは持たなきゃ
    いけないですが…😵

    • 3月12日