※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
お仕事

義理父が亡くなり、通夜は明日だと思いますが、仕事には影響ないので会社に行くべきか悩んでいます。主人が対応してくれているので、私と子供は通常通りの生活です。

ギリの父が今朝、亡くなりました
通夜は、たぶん早くて明日だと思うんですが
仕事は、土日月と休みです。
仕事に影響は、ないのですが
義理父が他界したことは、会社に行った方が
いいんでしょうか??🥺🥺💦

今日は、主人が対応してくれてるので
私と子供は仕事、幼稚園へいつも通り
してます。

コメント

ちゃんま

ご愁傷さまです。
月曜はもともと休みだったんですか?会社員なら忌引、親等数によって忌引き日数の決まりもあると思います。弔電などもしてくれると思いますし、辞退なら辞退と伝えないとですが、、、
基本は仕事場には伝えるべきだと😌

姉妹ママ❤

すみません、手が滑って
ちょっと書いたもの送ってしまいました😣
わたしが働いている所では
上司に報告されてました!
スタッフみんなでお金集めてお香典など渡してました!