※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里帰り初マタ
家族・旦那

旦那さんへのご褒美皆さん、旦那さんが頑張ってくれているとき、どんな…

旦那さんへのご褒美

皆さん、旦那さんが頑張ってくれているとき、
どんなご褒美をあげてますか?

私は好きなメニューのご飯を作ったり、
ホームジムする時間を作ってあげたり、
寝る前に寝落ちするまでマッサージしたり…

何か他にやってる方いますか?😳

昨日ふと気づいたんですが、
旦那は仕事から帰ってきて疲れてるはずなのに
家で一回も「疲れた」や「しんどい」「大変」
などと言ったことがない🙄💦
なんだったら息子が大暴れした日は
私に「(一人で育児)大変だったね、ありがとう」
と言ってくれます。
一日中家にいる私の方が「疲れた」
って言ってる😱

コメント

もも

素敵な旦那様ですね〜😳

うちも好きなご飯やお菓子を作ったり、家での1人時間をあげるようにするくらいです😂

  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    やっぱり王道はそれくらいですよね〜😳

    • 3月12日
Sママ

旦那が好きなお菓子を買っておく事が多いですが1番喜ぶのはお小遣いアップです😂

家は共働きですが家事の負担など平等ですが私ばっかり疲れた〜眠い〜と言ってしまっています💦旦那さんへの感謝の気持ち忘れずに過ごしたらいいかな〜と思っています✨

  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    お小遣い制なんですね!
    うちも共働き(今は育休中)ですが、お財布はバラバラで😣💦

    たしかに感謝の気持ちが一番大切かも知れませんね💓

    • 3月12日
2児♂️の母親

一人きりの時間、あげてます。
それか私と長男外出して次男だけ託すとか。

手っ取り早いご褒美は仲良しすることなんですがタイミングが合わず。あまりにご無沙汰で、施行日一日は本人無自覚で超絶ご機嫌テンション高くて笑えます。

  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    仲良し💓大事ですよね🥺
    無自覚ご機嫌な旦那さん可愛いです!

    • 3月12日
せい

ステキですね🥺❤️
私の旦那も仕事して家事もして子供と全力で遊んでくれるのでかなり感謝してるし大好きです。笑

なのでふとした時に娘が居たとしてもなんだとしても抱きついて大好き!!!!って言います😂😂

  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    言葉にするのって大切ですよね☺️
    わたしも沢山伝えようと思います!

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

素敵なご夫婦ですね🥺💓
お互いが気遣い合ってて見習わないとな、と思いました✨

うちはごはんとかビールとか、些細なことにもありがとうって言うとか、そんなありきたりなことしかできてないです💦

  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    ありきたりなこともとっても大事だなと思います!
    コメントありがとうございます😊

    • 3月12日