※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

熱を計るのが苦手で、耳やおでこ、脇の方法も苦手。いい方法はありますか?

熱を計るのを嫌がります😭😭

耳のやつも、おでこでピッも嫌がり、従来の脇に挟むやつを格闘の末、押さえ込んでなんとかw

いい方法ありませんか?😱

コメント

とくめい

首に挟んで測ってますよ〜!

• みな

みな

首でも測れるんですねーー😗
    首も逃げそうですけどw

• 3月12日
  • とくめい

とくめい

助産師さんが入院中首に挟んで
    測ってて知りました✨✨
    うちもギャーと泣きます笑
    ですが脇より耳より良いです🤫💗

• 3月12日
ぱんた

うちも嫌がってた時期ありました😂ちょこちょこ測らないといけないから毎回ストレスですよね。。
うちはお医者さんセットのおもちゃでメルちゃんとごっこ遊びしたりしてるうちに嫌がらなくなりました。
今では自分で脇に挟んで「さんじゅうこぶどなな」と惜しいことを言っています笑

• みな

みな

可愛い😋❤️
    うちにもメルちゃんいますが、まだ服脱がして終わりです(笑)

もうおでこにピッを探してますw

• 3月12日
  • ぱんた

ぱんた

わかりますー裸で放置されてるメルちゃんがかわいそうなやつ笑 おでこでピッで高かったら脇タイプで確認するようにしたらいいかもですね‼︎

• 3月12日
  • みな

みな

やっぱり(笑)パンツまで取られて放置されてて、夜私が服とパンツ探してます(笑)

ありがとうございます☺️

• 3月12日
ふゆまる

非接触タイプを導入してから毎朝の検温ストレスがなくなりました🥺
最近よくお店でやられるような、かざしてボタンを押すだけのやつです。
首あたりの体温を測るとかなり近いみたいです。それであまりにも高いようなら、脇に挟むやつで再度測ってます!
コロナの影響で市場に出回るようになったので、2000円とかで買えますよ✨

• みな

みな

情報ありがとうございます☺️
    幼なじみもそれで測ってるみたいなので、メルカリで探し中です。

• 3月12日