※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
ココロ・悩み

生後6ヶ月の息子がいます。先月は予定日より2〜3日遅れて生理が来たが、今月は全く来ない。夜の運動会もしておらず、離婚もした。産後の生理がこんなにずれることはあるでしょうか?

生後6ヶ月の息子がいます。
生理が先月は予定日の2〜3日後にに来たのですが今月は全然来ません。
夜の運動会はしてません。そして今月離婚したのでしてません。
産後の生理のずれでこんなにずれることはありますでしょうか?

コメント

a.m

ありましたありました( >_< )
私は1ヶ月半で生理再開したんですが、生理再開して3回目までは丸1ヶ月こない時とか余裕でありました💦

  • イベリコ

    イベリコ

    そうなんですか?!
    間が開くのはある事なんですかね?

    • 3月12日
  • a.m

    a.m

    産後は不順になりやすいって聞きました!
    3回目以降は前みたいにきっちりくるようになりました!

    • 3月12日
  • イベリコ

    イベリコ

    そうなんですか?!
    生後6ヶ月でもバラバラになってて汗

    • 3月21日
  • a.m

    a.m

    今月離婚されたとのことで、自分では気づいてないストレスとかでホルモンバランスが崩れて遅れてる可能性もあるかもですね( >_< )

    • 3月21日
  • イベリコ

    イベリコ

    ホルモンバランスの崩れですかね汗

    • 3月24日
deleted user

離婚されたとのことなので、ストレスなどで遅れているんじゃないでしょうか

  • イベリコ

    イベリコ

    ストレスですかね?汗

    • 3月12日
ねね

私も前回の生理が予定日過ぎても全く来なくて焦りましたが、1週間ちょっとすぎてやっと来ましたよ!
その時は鬱予備軍みたいな感じだったので、他の方も仰っている様にストレスとかで遅れているのではないでしょうか??

  • イベリコ

    イベリコ

    ストレスですかね汗
    自分的には感じてはないのですがお二方のいうとうりなのかもですね汗

    • 3月12日