※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじまゆ
子育て・グッズ

5ヵ月半の赤ちゃんが授乳後にうんちをすることが増えました。元気で熱もないけど、心配です。同じ経験の方いますか?離乳食も食べています。

いつもお世話になっております、
今日 質問したいのは 今完ミで育てている娘、5ヵ月半なんですが つい一昨日くらいから授乳が終わると必ずと言っていい程 うんちをします。
量はちょろっとしか出ていないです。
便の色は黄色です。
5ヵ月からうんちの回数が増えた方いますか??
熱もないし、元気なんですが(;´・ω・)
ちなみに 離乳食もぱくぱく食べてます。

コメント

アンパンマン

ミルクのメーカーはどこですか?
うちの子も10ヶ月くらいまでずっと「はいはい」だったのに、いきなり下痢が続きました。
「はいはい」は大半の人が下痢になりやすいみたいです!
下の子も「はいはい」で下痢になって来たので、今日から「ほほえみ」に変えました💦

  • ふじまゆ

    ふじまゆ

    遅くなってすみません、
    せっかくお答え頂いたのにm(_ _)m
    ミルクのメーカーは
    「アイクレオ」です。
    他にメーカーを変えるような事は無かったです💦

    • 8月23日