※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

来月幼稚園の入園式なんですけど服の色って春らしい明るめですか?それとも黒とか紺ですか?皆さんどうしました?😌

来月幼稚園の入園式なんですけど服の色って春らしい明るめですか?それとも黒とか紺ですか?皆さんどうしました?😌

コメント

@@

ジャケットがネイビーでズボンが白の予定です☺️

• M

M

スーツっぽいので行きたいんですけどやっぱり明るい色の方がいいですよね?😭
    どこで揃えましたか?😭

• 3月12日
  • @@

@@

私も迷いましたが明るめにしました😅
    le reve vanillerっていうモデルさんがプロデュースしてるブランドです✨

• 3月12日
みい

ベージュジャケット+黒パンツで行きます😌
ちなみに長女の時はグレーツイードジャケット+黒スカートでした。
割とネイビーなど暗めな色味の方も多かったですよ😃

ゴンザレス

ワンピースは紺です^^ ジャケットは白と紺のツイード模様みたいな感じのやつで行きます🥰

御園彰子

私はベージュのジャケットとスカート、白いインナーで行く予定です。

今は、ダークカラーでもパステルカラーでもいいみたいですよ。
うちの幼稚園の先生方は、パステルカラーが多めです☺️

1男1女ママ

白と黒のツイードジャケットに黒のワンピースでした。

幼稚園はベージュのワンピースにベージュのジャケットで行くつもりです😁
でも、上の子も同じ服で行っている写真があるので、悩んでます💦ワンピースを白のシャツと黒のパンツに替えようかなと💦

yj

ベージュのジャケットに白のブラウス、紺のレースのスカートです😊

しおり

薄いグレーのワンピースに同じ色のジャケットです!
明るい色の方が多いです