※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
ココロ・悩み

36歳(大厄)心配です。同じ経験の方いますか?

31歳厄年(大厄)の年に立て続けに嫌なことがありました。今年36歳(大厄)嫌なことがないか心配です。大厄の年に立て続けに嫌なことがあった方もいますか?

コメント

あか

今年前厄ですけど、立て続けに嫌なことありました、、前厄でこんなじゃ、大厄怖いです、、

• 😀

😀

私も31歳の大厄で立て続けに嫌なことがあったので今回も何かないか心配ですが、ちなみに今おいくつですか?

• 3月12日
  • あか

あか

今、30歳です、久しぶりの大厄にむけて嫌なこと続いてます😭

• 3月12日
  • 😀

😀

はじめてのママリ🔰さんもお祓い行かれてみてはいかがですか?余計なお世話かもしれませんが私は早速明日にでもお祓い行こうと思います。

• 3月12日
  • あか

あか

わたしもそろそろ行ったほうが良さそうですね💦アドバイスありがとうございます!

• 3月12日
  • 😀

😀

こちらこそありがとうございます。お互い今年何もありませんように。

• 3月12日