※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目で喉風邪をひき、咳がひどいです。妊娠中の咳の経験を聞きたいです。

一週間と3日前から喉風邪をひいてしまいました😭


4日前から咳がではじめて
毎日ずっと酷い咳をしています😷💦

今妊娠19週目ですが腹圧がかなりかかっていると思うのでお腹の赤ちゃんが心配です😿😷🥵

妊娠中に咳の風邪にかかった方どうでしたか?💦
切迫に繋がったとかなにか体験ある方お話し聞かせてください😭🙏🏾🥺💦

コメント

ロコ

咳では赤ちゃんに問題起こらないから大丈夫と病院で言われましたよ😊
お大事にしてください

deleted user

ちょうど同じ周期くらいのときに旦那の風邪が移って咳が止まらなくなり、同じような心配をした記憶があります。
咳き込んだくらいでは赤ちゃんはなんとも無いと言われましたよー!
かかりつけ医に相談をして漢方薬とうがい薬を処方してもらいましたよ。

ママリ

気管支喘息になり、吐くほどの咳も出たりしましたが赤ちゃんに影響なかったですよ☺️