※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
子育て・グッズ

ビッケのモブで1歳の子供と乗る3人乗り電動自転車。身長152センチでフロントチャイルドシート使用中。透明なレインカバーが視界確保に必要か不安。使っている方の感想知りたい。

3人乗り電動自転車について

我が家は今ビッケのモブを使用していて、下の子が1歳になったのでフロントチャイルドシートを購入しました。

私自身152センチで適正身長ギリギリなので、視界がどうなるのか不安ではあるのですが、使っている方どのような感じかが知りたいです( ; ; )

もしレインカバーを買うなら透明なタイプでないと低身長な私は視界が遮られて危ないですよね💦

コメント

ひろ

156cmで使ってます。
サドルを一番下まで下げた時になんかちょっと邪魔かな〜くらいです😂
でも普通に乗れますし、問題ないと思います。
レインカバーはつけてません😣

ron

上の子が1歳で保育園に入る時に、もう一人産むつもりだったので、3人乗りのビッケモブを最初から購入しました(^^)

身長155.5センチの私だと、2歳の息子をフロントに乗せても視界は問題ないです

雨の日は安全に乗れる自信がないので晴れの日のみ使用予定のため、
レインカバーは着けていないので、どんな具合かはわからないですが(^_^;)