※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

妊娠の可能性について、排卵予定や生理予定日を考慮しましたが、具体的な判断は難しいです。専門家に相談することをお勧めします。

今朝妊娠検査薬 陰性
仕事終わってトイレ行ったら下着に
生理終わりがけのような出血がついてました💦
念の為お風呂あがりから
ナプキンつけてますが 茶色っぽい出血は
ついてないです๛(*´^`)

夕方保育園お迎えに行って 車に着くまで
2回ほど子供が股のぞきしてました笑
妊娠の可能性ないですかねー?🥺
ルナルナ排卵予定2/25 KONOTOKI 2/26
両アプリとも生理予定日は3/12です!
タイミングは2/23と2/25にとりました!
何回も同じような投稿すみません🥲

コメント

な

妊娠してればそろそろ陽性出る頃かなと思いますが、来週もう一度やってみて陰性なら可能性はないかなと思います💦

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    今朝リセットしました😭笑ちょっと期待したのでショック大きいです‥妊活初めて8周期目だったんですが ずっと基礎体温と排卵検査薬併用してたのにできないってなると病院通わなきゃかなとか思います‥でも仕事してるから急な休みは難しいしと悩んでます😶

    • 3月12日