※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週でお腹がチクチクしています。病院に行くか迷っていますが、救急病院に行くか悩んでいます。救急病院でも産婦人科医がいるところに行くか迷っています。

妊娠18週です。
お腹が夕方からチクチクしてます
出産経験してますが張ることを経験してきませんでした。
前回の出産も前駆陣痛、自然陣痛も経験せず、なかなか生まれてこず、促進剤で産んだ為張るというのがいまいち理解してないです。。

夕方から横になってますが、まだ若干チクチクしてます
病院に行くか迷ってます💦

不安なら病院に行ったほうがいいのはわかるんですが、
私の受診してる病院は、夜間はやってないクリニック。
分娩予約してる病院は、まだ受診してないから受け入れてくれない。
行くなら救急病院になります。

救急ではないよな。
と思うと行かないで朝まで様子をみるかなとも思ってます。


皆さんから救急病院でも受診にいきますか?
ちなみに救急病院でも産婦人科医がいるとこに行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

チクチクは子宮が大きくなる痛みと言われてました。

張るとお腹がきゅーっとなり硬くなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるようであれば救急病院に電話して指示を仰いでみてはどうでしょうか🤔

    • 3月11日