※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜は夫が家にいるので、子供の就寝後にバイトに出ようかと考えています…

夜は夫が家にいるので、子供の就寝後にバイトに出ようかと考えています
でもそれを夫に伝えるのが怖い
なんでそこまでして働く?とかキレられそうで
理由は離婚したいから、でも保育園預けるお金がなくまずはそのためのお金が必要だから
夫にはまだ離婚の意思は伝えていませんが勘付いているかもしれません
とりあえずは夜働いてもいいか伝える勇気を誰かください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一時保育にお子さん預けて働くのはどうですか?

預けた日数分しか保育料かからないので、保育園に預けるよりは安いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一時保育はまったく考えていませんでした、調べてみます!

• 3月11日
向日葵

託児所付きの職場を探してみるのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    探して近くの求人に応募したのですが落ちてしまい、いまのところ他は遠いところばかりなんです😭
    こまめに求人見てるので近くで託児所付きでてたら即応募します!

• 3月11日
初めてのママリ🔰

子どものために貯金したいし、自分のお金で気兼ねなく買い物したりしたいっていうのはどうでしょうか?😭
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とてもいい理由ですね、それならオッケーもらえそうです😭✨
    がんばります!

• 3月11日