※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バス待ちで、同じバス停のママさんが解熱後24時間以内に登園を控えるルールを守らず、子供を連れてきたことに疑問を感じています。先週はその子供が鼻水で遊びに来ており、また昨日は耳鼻科に行ったとのことで驚きを隠せません。自分が神経質すぎるのか悩んでおり、皆さんの意見を聞きたいです。

幼稚園バスで同じバス停のママさんにモヤモヤが止まりません。

息子の幼稚園では解熱後24時間以内は登園を控えるように言われています。
今朝バス待ちしていると、そのママさんに「昨日夜中に発熱したけど、今朝解熱してたし、子供がどうしても行くって言うから行かせた」って聞いて驚きでした。そこは子供の気持ちを尊重するより、他の子へうつしたらという考えがないんだなと。
実は先週、そのママさんの子供がうちに遊びに行きたいというので、本当は断りたかったけどうちに呼んで遊びました。でも鼻水でてるし、その弟くんも鼻水、、、昨日耳鼻科に連れてったと聞いてまた驚愕!!そんな状態で人の家に遊びに行くことを許すのかと、、、

私が神経質すぎますか?皆さんご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね
今後の付き合い考えます💦

はじめてのママリ🔰

私もありえないですね!
今のこのご時世なので尚更。
お付き合い考えます。

どぎょん子

神経質じゃないと思います!

自分(と家族)の事しか考えられない人なんだなぁ、常識ないなぁ、と思います😞💦

yj

えーありえないです🤯
自分の事しか考えてないし、私なら徐々にフェードアウトします…

ママリ

私もそれはちょっと…今後の付き合い方考えちゃいますね