※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーちゃん
家族・旦那

旦那が長距離ドライバーで4日~5日帰ってきません。ワンオペ育児にはだ…

旦那が長距離ドライバーで4日~5日帰ってきません。
ワンオペ育児にはだいぶ慣れてきたのですが、
金銭面のストレスの方がしんどいです…。
なかなか貯金が出来ません。
旦那があればあるだけ使うタイプの人です。
お小遣い制なのですが、キャッシュカードは旦那が持っていて、
私は生活費としてお金を貰っています。
お小遣い月2万渡している状態で、日曜日しか休みがないので、考えてみれば使うことが全くありません。
欲しいものがあって買うことはありますが、欲しいものはお小遣いからというのは、当たり前なのですが、どこまでがお小遣い範囲でやるのかわからず、
長距離出てしまえば、ご飯やお風呂などお金がかかります。
会社から毎週5000は出ます。
お風呂が高い(ほんとか分からない)といい5000では無理と言われたので更に5000渡してます。
それを全て使ってくるので足りる足りるゆーていますが
これは多いのか少ないのか分かりません!

毎月旦那にすごいお金渡している気がするのですが、これでいいのか分かりません。
長距離ドライバーの奥さんはどのようにしているのか教えて欲しいです…🙇‍♀️

コメント

🧁ちろる🧁

今は地場ですが長距離のときはお小遣い二万プラス食事代で三万渡してました💧
うちは会社からなにも出ないのでしょうがないな、と思いながらも痛かったです😭

• ブーちゃん

ブーちゃん

食事代はそのぐらいかかりますよね…
    会社から全く出ないのもいたいですね😵

• 3月12日
hiro

旦那が長距離ドライバーで7〜10日に一度帰ってくるぐらいで月6万渡しています😓
月6万は正直痛いです💦
お風呂は宇佐美でガソリン入れたらタダで入れるみたいですが、シャワー浴びるのもお金かかるし、近くに入るとこない時は温泉とかで入るのでお金かかるとは言ってました
自分の欲しいもの、ご飯、DVD代等はお小遣いから出してもらってますが、散髪代とかは家庭から出してます😣

• ブーちゃん

ブーちゃん

結構長い間行かはるんですね。
    月6万は痛いですね…
    散髪代はウチも家庭から出してます……

• 3月12日