※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が楽しい方いますか?今7ヶ月の子どもがいますが、楽しいです。中期のおすすめメニューを教えてください。1人めで色々作りたいです。

離乳食が楽しい方いますか?今7ヶ月の子どもがいますが、離乳食が楽しくて仕方ないです🤣周りには第一子だけだよ!とよく言われます🤣自分でも子ども1人で余裕があるから楽しめてるんだと思います😆離乳食楽しいみなさん中期でおすすめのメニューとかあれば教えてください!1人めで自分に余裕がある今、色々作ってあげたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

まだ初めて1ヶ月くらいですが、楽しいです☺️
全て手作りは無理なので、手作りが大変なものはベビーフードも使ったりしますが、新しいものあげたときの反応とか、食べれるものが増えた時は嬉しいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいですよね☺️!
    手作り大量に作りすぎてまだ
    ベビーフードに手を出せていないんです🤣
    頂いたベビーフードたくさんあるので
    そろそろ使ってみようと思います💗

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもなんだかんだもらったやつ、全然使えてないです😂
    なんでもパクパク食べてくれる娘に感謝です🥲💕

    • 3月12日
ママちゃん

楽しいですよー!!!