※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前候補があり、お互い気に入っているようです。どの名前が良いか意見を募集しています。

男の子が確定して、名前を決め始めました❣️
この候補の中の名前は旦那とお互い一致して気に入っていて、どれもすてがたいね〜☺️と話しています!

1.蒼介
2.湊介(そうすけ)
3.瑛太
4.葵生(あおい)
5.蒼生(あおい)

客観的に見て、どの名前が良いかいいねでご意見いただけたら嬉しいです😊💕

「この名前は最近多いよ」「この漢字読みにくいよ」「知り合いに同じ響きでこの漢字の子がいて素敵だったよ」など、コメントもあればぜひいただきたいです❤️
よろしくお願いします☺️✨

コメント

ママリ

1、蒼介がいいと思うよ!

ママリ

2、湊介がいいと思うよ!

ママリ

3、瑛太がいいと思うよ!

ママリ

4、葵生がいいと思うよ!

ママリ

5、蒼生がいいと思うよ!

ママリ

6、陽太(ひなた)がいいと思うよ!

ちゃむ🐣

コメントで失礼します。

ひなた、男女問わずまわりに沢山います☺️ほんとによくいます!
そうすけ、こちらも多いです(笑)

一文字で、葵、は女の子に結構います。
5番は素直に読めませんでした💦

なので瑛太に一票です❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!とても参考になります☺️✨✨

私の周りに「あおい」は多くいますが、意外と「ひなた」はいないんです!でも、今流行りの名前ではありますよね🙄✨

参考にさせていただいて、またゆっくり検討していこうと思います❣️ありがとうございました😊

• 3月11日