※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がマックのポテトが大好きで、パンケーキは残す。チキンナゲットとポテトを一緒に食べて揚げ物が多すぎるか悩んでいます。

1歳8ヶ月の娘がマックのポテトが大好きです!
いつもハッピーセットのパンケーキとポテトを頼むのですがポテトしか食べません(。>д<)
パンケーキはいつも残します。
メインをチキンナゲットにしてみようかなと思ったのですがチキンナゲットとポテトだと揚げ物とりすぎになりますか?

コメント

deleted user

うちいつもナゲットとポテトです!😂
たまにだからいいかなーと。
うちは少食で全部食べるわけではないので🙂

米

うちは最近は、
私がバリューセットのサイドポテト🍟を頼み、息子のハッピーセットをチキンナゲット🍗と枝豆コーン🌽にして、
息子のナゲットと私のポテトを交換しています👍✨
息子にはMポテトは塩分を考えても大きすぎるので、半分こねと言って私も貰います😌
飲み物を牛乳にすればタンパク質も取れるし良いかなと思って最近ずっとこの形です🕺