※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前にイライラしてしまい、家族に当たってしまうことが悩みです。一人になりたいと感じています。

生理前の自分ほんとムリ。
旦那とは毎月ケンカになるし、子供にはちょっとした事でも怒鳴ってしまうし…
反省するけど、結果また次の生理前がきたら同じ事の繰り返し…

生理前だけ1人になりたい。

コメント

ママリ

めちゃめちゃ共感です😭イライラが止まらなくて普段許せることが許せなくなります😭あまりの変貌ぶりに旦那もそろそろ生理くるやろ?って言ってきます😅

• ママリ

ママリ

そぉなんです!!
    普段許せる事でもかなり怒鳴ってます😣
    ウチも生理前だからって当たってくるなって毎回言われます💦
    こっちからしたら当たってるつもりはなくてイライラが倍増してるんですけどね笑

ケンカ買うんぢゃなくて生理前だからと思って放置してほしです😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。生理前はイライラしやすいし、旦那の発言にいちいち気に障るし、イラっとします。最近思ったのが、ストレスが強いと生理前の症状が出やすい気がしました💦

• ママリ

ママリ

分かります!!!
    いちいち気に障ります!!!
    後、何故か生理前になると腹立つ出来事が多い気がします💦
    それもあるかもしれません!
    発散できてるとそこまで爆発しませんもんね😣

• 3月11日