※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
妊活

排卵検査薬の写真あります!昨日の夜は陰性で、今日の昼には写真のように…

排卵検査薬の写真あります!
昨日の夜は陰性で、今日の昼には写真のように陽性になっていました。
ルナルナのアプリの予測排卵日は14日で、最も妊娠の可能性があるのは12日と出ています。

皆さんだったら今日の夜もタイミング取りますか?
明日と土日のどちらかでタイミング取るつもりでいたのですが、今日どうしようか悩んでいます💦
今日もとなると体力的に厳しそうでして…😅


色んなご意見お待ちしています✨

コメント

ママリ🐰

今日の夜タイミング取ります😊!

  • とらとら

    とらとら

    やっぱりそうですよね💦
    頑張ります!笑
    ありがとうございました☺️

    • 3月11日