※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

姉が里帰り中で、母が代わりに保育園のお迎えをしていたら、姉が息子に厳しくあたっていたことがわかりました。自分がいない間に姉がいじめるようなことをしていたのが嫌だと感じました。

自分自身が兄弟と喧嘩することってありますか?
私が仕事で熱の保育園のお迎え行けなくて母が行ってくれました。
姉がいま里帰り中なので姉がとても嫌がって息子に強くあたってたと母から聞きました。
嫌なのわかるけど私がいない間にいじめるようなことして姉妹なのに嫌だなとおもいました

コメント

deleted user

大人になってからは
兄弟喧嘩はしなくなりました。

何故お姉さんは嫌がったのでしょうか?
自分の子が熱が出るかもだからとかですか?

  • sun

    sun

    そうだと思います
    うつるとかうるさいからだと思います

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気持ちは分からなくもないですが、罪の無い子供にそれも
    体調の悪い子に
    イジメのような事は
    同じ母親として気分が悪いですね!💦

    • 3月11日
くるみ

私自身ではないですが私の姉2人が成人してからの喧嘩で絶縁状態なので、人によってはあることなのかなと思います💦

里帰り中だとお姉さんのお子さんは新生児ですかね?
発熱と聞くと今はコロナもあるし不安な気持ちは分からなくはないですが、子供相手に強くあたる事やお姉さんに頼んだ訳でもないのに、と思うと私も姉にされたら嫌だなと思います。

  • sun

    sun

    新生児です😭
    気持ちはわかるけどなんだかなと思います😭
    姉とは仲が良く子供のことも可愛がってくれたのでよけい😥

    • 3月11日
  • くるみ

    くるみ

    今までが仲良しだったら尚更モヤモヤしてしまいますよね😭
    お姉さんも今までお子さん可愛がってくれていたならきつくあたってしまって後悔しているかもしれませんね💦
    やっぱり兄弟姉妹仲良くいれるにこした事がないと思うのでお互いがすっきりするよう話せたらいいですね🥲!

    • 3月11日