※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
産婦人科・小児科

2歳の子供が風邪で熱が出ています。夜中だけ熱が出ることがあり、座薬で熱を下げています。日中は鼻水と咳がありますが元気です。同じ経験のある方いますか?

2歳の子。ここ一週間風邪を引き一度熱がでて1日で下がったのですが昨日と一昨日夜中だけ熱がでました。
39度をこえ辛そうだったので2日間座薬をいれて
朝には下がっています。
ただの風邪なのか何か別なウイルスや菌に感染しているのか、
同じような体験があるかたいますか?
日中は鼻水と咳は少しありますが元気です。

コメント

ゆう

突発にはもうなったことあるのでしょうか??

はち

突発にはなりました!

🌻 S a a 🌻

少し前に同じような風邪になりました!
熱だけ主に出て他はあんまり症状が出ず💦
ウィルス性の風邪とだけ言われて
特効薬はないから風邪薬と
座薬しか渡されませんでした(´・ω・ `)

  • はち

    はち

    そうなんですね💦
    保育園のクラスで溶連菌にかかった子がいてもしかしたら溶連菌かもです💦
    今は熱なしなので気を付けたいと思います😵

    • 3月14日