※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

検診前の食事について相談です。体重怖くて食べたくないけど、食べた方がいいか悩んでいます。明日は血液検査もあります。妊娠糖尿病です。

検診前の食事どうしてますか?
体重怒られるのが怖くて食べたくないけど食べていったほうがいいのか食べない方がいいのかわよくわかりません💧
明日は
血液検査もあります。妊娠糖尿病です
😥😥

コメント

前日から野菜中心の食事にして、当日は朝イチで検診に行きます。朝ごはんは水飲むだけです。私も体重気になるので…

• ゆん

ゆん

お鍋1杯とタンパク質多めのヨーグルトだけさっき食べました
    明日の朝は野菜だけにしようと思います😞

• 3月11日
ぶたッ子

私は体重増加が怖くて、ご飯抜いて行ってます😂

• ゆん

ゆん

結構ご飯抜いて行ってる方多いんですね🤭

• 3月11日
moco

妊娠糖尿病で栄養指導ありませんでしたか?
私も妊娠糖尿病ですが指導通りの食事をして行きます
もちろん糖が出ないように気をつけた食事をしますが、食事を抜くのは健康的ではないと思います

• ゆん

ゆん

妊娠糖尿病って言われました栄養士の指導も受けその通り食事しましたが見事に体重が増え先生に怒られました。栄養士の先生に言われたことをそのまま先生に話したらそういうことじゃないんだよ!ともっと怒られました。

• 3月11日
りんりん

ヨーグルトにバナナ入れたりして食べてます!!
血液検査や糖尿病検査って結構時間かかるのでその間何も食べれないので何かしら食べていかないと結構しんどいかと、、😂

• ゆん

ゆん

2時間かかる糖尿病検査はもう終わりました💡検診はすぐ終わると思うんですが体重が怖くて、、
    ヨーグルトにバナナいいですね!

• 3月11日
♡

引っ越しで転院する前は、8時半とか9時からの診察だったので水だけ飲んで行ってました!ですが転院先は午後14時からの診察で🤣
さすがにお腹減っちゃうので、食べていきました💦
血糖値の検査があるときは、一個前の食事は抜いてくださいと言われましたよ👏

• ゆん

ゆん

明日9時からです😖
    寝起きの食欲が凄いので野菜だけ食べて行こうかなと思います、、

• 3月11日