※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

季節の変わり目で体調が弱っています。ストレスや遠方の実家への憧れがあり、頭痛や耳の圧迫感がひどいです。排卵日で精神的にも弱々しい状態です。同じ経験の方いますか?

この季節の変わり時かなり弱いです、、
先週末から動いたらひどくなる頭痛、昨日からトンネルに入ったときみたいな耳の圧迫感🥲
コロナ禍でストレス発散できない、遠方の実家に帰れない、どうしたらいいんだろう😅
ちょうど排卵日ということもあり弱々しい精神状態です💦

同じような方いますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も季節の変わり目は毎回体調崩しています😂
特に冬→春は、花粉や寒暖差で一週間くらい体調不良でした😇
寒暖差アレルギーとかもあるらしいので、そのせいかもしれませんね。。
何か気晴らしできるものがあればいいですよね!

• カナママ

カナママ

寒暖差アレルギーかもしれません💦
    自律神経も乱れるしきっとそうです、、
    運動するのがいいと聞きますがなかなか身体が動かず🤔
    気晴らししなきゃですね⭐️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自律神経が乱れてると言われてます!ひどいと食欲不振とか肩こりとかにもきますね。。
    なかなか周りに同じような人がいないのでちょっと親近感わいちゃいました😂
    気晴らし以外で体調回復する方法とかありますか?私はとにかく寝るしかなくて、他の方法ないかといつも思ってます💦

• 3月11日
  • カナママ

カナママ

肩こりも引き金ですよね😅
    整体いってこようかな💦
    睡眠も大事ですよね、、子育て中はなかなか思い通りに寝れないし😭
    でも我が子は可愛いから相手してーって専業主婦だから気が紛れることがないから自律神経がだめになるのかなーと最近思います🤔

• 3月11日

はーい🙋‍♀️
季節の変わり目、気圧の変化で体調悪くします!

耳鳴り、目眩、吐き気、空腹感あげればあげるほどキリないですが、自律神経失調症で乱れてる様な感じです。
今も排卵日辺りなのか、ここ最近体調悪いです!
外出てる時はいいんですが、ふとホッとした瞬間、目眩したり、疲れやすくなったり、空腹感になって血の気引く感覚もあります!
毎回糖尿病?って思うくらいです!
運動してもストレス発散しても全然ダメ!
ストレス溜まったりイライラすると余計体調悪くします!
精神面で強くなりたいと毎日思ってます!

• カナママ

カナママ

春は好きなんですが1日の気温差すごいですから体調悪くなりますよね😅
    一昨日から耳から胃腸にきました、、今日もしたいことあったのにトイレでピーピー😇
    はやく普通の状態に戻りたいです😭
    昔は精神強かったのにママになった後はダメダメです🥺

• 3月14日