※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の実家が宝石を扱っています。嫁いでから何度かプレゼントと言われ…

旦那の実家が宝石を扱っています。
嫁いでから何度かプレゼントと言われて、在庫や義母のお古をいただきました。
私はまだ若くて宝石の価値もわからないし、もらったアクセサリーの金額もわからないのですが、きっとすごく高額なものなのでお礼をしたいです。
今までもらったのはダイヤのピアス、ダイヤのネックレス、天然石?のネックレス、金?の時計です。

今度はパールのピアスとネックレスをくださるみたいです。
その時に何かお礼を渡したいのですが、どのくらいの金額のものを渡したらいいのでしょうか?

いつも義実家にお邪魔するときはケーキなどのちょっとしたお菓子を持って行っています。(2週間に1〜2回くらい行きます)

コメント

ちぃ

高額なお品かなと思いますので同等の値段のお品を贈るのは難しいと思います💦

義母もお返しが欲しくて渡しているわけではないと思いますので、お礼の言葉と花束など、あとはお子様が産まれたらたくさん写真や動画をプレゼントしたら良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭💦
    できる範囲で感謝の気持ちをお返ししたいと思います✨
    子どもが生まれたら沢山遊びに行こうと思います😊

• 3月11日