
コメント

退会ユーザー
42歳で3人目を今年の6月に産みましたよ!( ´ ▽ ` )ノ

退会ユーザー
私のおばさんが43の時に5人目出産しましたよ。
どうしても男の子がほしかったみたいで
-
カエル
5人目‼ スゴイですね- 8月22日
-
退会ユーザー
お医者さんの力を借りての妊娠だったみたいで、おばさんの体質や年齢での5人目の妊娠に結構時間かかってました(´・_・`)
2人目授かれると良いですね〜
今は高齢出産も珍しくはないですし、お医者さんと相談しながらの方が、早く授かれるかもしれませんよ- 8月22日

☆ALOHA☆
身内が42で5人目産みましたよ☆
でも、その人が言うには40代で初産と経産婦とはやはり確率は変わってくるし、話も変わってくるみたいです。
もし病院行かれてたらごめんなさい、40代で初産なら精密に検査された方が妊娠への近道かと思います☆
赤ちゃんきてくれるといいですね👶
-
カエル
コメントありがとうございます
一歳の子供が一人居ます
二人目を考えておりますが、40歳になったので…- 8月22日
カエル
おめでとうございます
1人目2人目よりもしんどかったですか?
退会ユーザー
今回は辺縁低地胎盤で予定帝王切開だったんですが、術後麻酔が切れてから後陣痛が辛かったです。・°°・(>_<)・°°・。
育児は、こんなもんでしょう〜〜( ´ ▽ ` )ノと、ゆとりを持ってやる様にしてるので、後は体力的なところですかね?
かわいいですよ、ムスメちゃん♡