※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
お出かけ

静岡県浜松市内で、子供連れで行ける美容院を探しています。子供は5ヶ…

静岡県浜松市内で、子供連れで行ける美容院を探しています。子供は5ヶ月で寝返りはせず、ねんねの状態なのでベビーカーで行こうと思います。
預けられれば1番なのですが、親が遠方で難しいです💦
保育士さん等がいる場所ならうれしいですが、そんな素敵な場所ないですよね…
カットだけにしようと思うので、1時間ちょっとで終わると思うのですが、よい場所があれば教えて下さい!!どこの区でも構いません!

コメント

はじめてのママリ🔰

浜松駅近くのblancoというとこが、子供同伴ありみたいですよ😊ホットペッパーでしか見てないので分からないですが、写真見ると仕切りもあるし雰囲気も良さそうです🤔

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

初めて聞きました!調べてみます!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません
    子供なしで行ったことありますが小さいキッズスペースみたいなところがありました!
    ですがもう少し大きい子が1人で遊べるといいかなって感じです💦ベビーカーで入れるかはわかりません。
    カラーカットはすごい可愛くしてくれます!

市野と参野にあるoazoっていう美容院は託児所あって保育士います!
    私自身成人式の着付けでしか行ったことなく技術はわかりませんが😅

• 3月11日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

ありがとうございます♫保育士さんがいるのは心強い!調べてみますね!実際今は技術より預けられるかなので(笑)

• 3月11日

小豆餅のwaveは
電話で託児を使いたいと
予約すると多分保育の免許持ってるのか
託児専属のの方が見ててくれます😄
ミルクや離乳食もくれて
何時におむつ替えしましたとか詳しく書いてくれて
最後にどんな様子だったかとかメッセージもくれます😄💕

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!素敵な美容室ですね!!調べてみます❤

• 3月11日

退会ユーザー

HPには見合わせてるみたいな事書いてありましたが 
    聞いてみたら利用できました
    12月か1月くらいでしたが。

いつも同じ子がいるので
    その方の子供か
    美容師さんの子供を見ているのかなぁ??と思いました😄
    是非是非😄

• 3月11日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

公にはしてないけど、問い合わせればって感じですかね?このご時世ですし💦

預かってくれるのは本当にありがたいですね❤

• 3月11日

市野のイオンの近くにあるオアゾは保育士さんの無料託児がありますよ😊私が行ったのはコロナ前なので、今はどうなっているか分かりませんが💦
私は市野しか行ったことないですが、南区にも系列店あるみたいです!

何回か行きましたが、たまたまかもしれませんが保育士さんと子供1対1で預かってもらえて、カットの合間に子供の様子を写真撮って見せてくれました😊
保育士さんもベテランっぽい感じの優しい方でした‼︎

美容師さんも明るくていい方でしたし、技術も申し分ないかなと思いました‼︎価格設定は少し高めな印象でしたが、保育士さんの無料託児付きと思えば仕方ないですよね💦

にゃあん!

宮竹付近ですけど
アンフェリール原島店に託児ありますが7ヶ月からです。
ベビーカー入店OKです。今も預ける事出来ます。ただ2週間以内に感染が多い関東とか行った方はご遠慮下さいとか、あります。多分どこもそういったのはあるかと!

託児所はスタッフさんの子供が居たり、預ける方もチラホラいます。ベビーカー入店でも隣に居たりシャンプー室にも連れてった事もあります。

ベビーカー入店でも子供のオムツ替えやミルクをあげる時はちゃんと時間作ってくれます。
主観ですが、値段はリーズナブルで施術も申し分無いですし、ネイルも併設してるので時間が有れば是非。