※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

義姉、義父母をお姉ちゃん、パパママ呼びしてます。30になったので治し…

義姉、義父母をお姉ちゃん、パパママ呼びしてます。30になったので治したいけど、タイミングもないし、いきなり固くなるのも、、、と思いそのまま😣

主人とは10代学生の頃から付き合っていて、そのままの流れでお姉ちゃん、パパママ呼び(その時点でおかしいですが、フレンドリーというの家族的な感じで😅)

会話は一応敬語の方が多い、、、です😂

同じような方いますか?😣

コメント

nn62yy

同じではないんですが、義姉さん、義父母さんがそれで気にしないなら別にいいのかなと思いました☺️
仲良さそうでいいなぁと思いましたよ!

ちょっと違いますが、わたしの友人で義父母を、◯◯くん(旦那さん)のおじちゃん、おばちゃん、と呼んでる人がいます😅結婚前からそうだし、本人は気にしてないみたいだし、義家族の間でも特に話題には上がらないみたいなので、家族間で気にしないならそれでいいのかなと思います。

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

おばちゃんおじちゃんも、仲いい親戚の人って感じですね☺️学生の頃って皆そんな感じですかね、、、お姉さんお父さんお母さん呼びしとけばよかった、、、ってちょっと後悔です🥺

• 3月11日