※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供の目の白目の部分が薄黄色や薄ピンクに見えるが、他の人には問題ない。血管が見える程度で病院に行くほどではないが、気になっている。病院に行くべきか相談。

11ヶ月の子です。
目の白目の部分の横だけがなんか薄黄色?薄ピンク?に見えてしまいます、、
気にしてるから余計に見てしまい、、
でも旦那さんとかは大丈夫だよー!と言われました
気にしてるからかそうに見えてしまって、、
真っ白じゃなくちょっと血管もありそうに見えてるのか?
病院に行くまででもない程だとは思うのですが、、
あたしが気になってるだけで病院行くのはやめたほうがいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供のことは少しでも気になったら病院いきたいタイプです😂
何もなければそれでいいし、何かあったら早期発見になるし✨
特に目のことって素人ではわからないですしね🥺
気付けるのは親しか居ないので、あの時もっと早く行けば…みたいなことになるくらいなら、行って「こんなのよくあるって言われたわーアハハ!」くらいのほうがいいかなって😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ちなみに眼科と小児科どっちかいいのでしょうか?💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の事で受診する、と確定してるので小児眼科あれば眼科でいいと思います✨
    もし近くになかったらとりあえず小児科でもいいかとは思いますよ!

• 3月11日