※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
子育て・グッズ

トイトレで💩に関するアドバイスが欲しいです。おしっこはトイレでできるけど💩はまだで、パンツを履いていても💩したくなるとオムツを持ってくるそうです。

トイトレアドバイスお願いします…😭😭
おしっこはトイレで出来て日中はお姉さんパンツで
過ごせるんですが💩がまだでパンツ履いてても
💩したくなるとオムツを持ってきます。。

何かトイトレで💩のアドバイスお願いします!

コメント

てんまま

とりあえずオムツでもいいからウンチをする場所をトイレにする!とかですかね。オムツ持ってトイレ行って、履き替えて…。
そのうち「今日こっちでしてみない!?」と便器に移動とか…(^^)

はじめてのママリ🔰

うちも💩だけ同じくわざわざオムツ履いてしてました😇
出るタイミング分かってるのになんでオムツ持ってくるのか謎ですよね💦
オムツでした方が気持ち悪そうなのに…
娘はディズニーランドへ行きたいとずっと言っていて、◯月までにトイレで💩できるようになったら連れてってあげるって言ったらギリギリで行けるようになりました😂
なにかご褒美で釣ってみてはどうでしょう?☺️

ママリ

オムツがもう最後の一個だよ、これが終わったらオムツはもう買わないよ、と説明して、夜も全てオムツ履かせるのをやめました。

そうしたらウンチもトイレでするようになりました🙂

♡2児のママ♡

皆さん素敵なアドバイスありがとうございます!🙇‍♀️✨
全て参考にさせて頂きます🤣
一先ず焦らずイライラせず少しずつ頑張ってみたいと思います💩笑笑