※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

夜中泣いた時はお水をあげるべきでしょうか。寝る前にお茶をあげているが、のどが渇いているのか気になります。

一昨日の夜から断乳してます。

夜中起きてしばらく泣いて一時間くらいしたら寝ます。
今朝起きた時いつもより顔がボーッとしててとりあえずお茶をあげたらすごい勢いで飲んでました。

夜中もおっぱいというかのど乾いて泣いてるのかな?!と思ったんですが夜中泣いた時起きてお水とかあげるべきでしょうか。一応寝る前にお茶あげてはいるんですが。

コメント

meg

うちもちょっと前から断乳してます😊
夜中まだ泣いたりするので、一応口元にマグを持っていくとゴクゴク飲んでまた寝ます!
大人でも乾燥やらで喉乾きますし、夜中もあげてみてはいかがでしょ☺️

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    お仲間ですね🥺
    飲んで寝てくれるんですね!確かにそうですよね、今日からうちも用意しておこうと思います😳

    • 3月11日