※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

25週の妊婦です。入院グッズや新生児用品を買おうと思っています。グレーのパジャマが欲しいが透けないか心配。バースデイや西松屋で売っていますか?初めての出産で子供向け商品がわからず、見に行けないのが残念です。

まだ25週ですが入院グッズや新生児のものを買おうかと思ってます♡

妊娠中〜入院〜産後のパジャマとしてこんなのが欲しいなと思ってるんですが、欲しいのがグレーなので透けないか心配です😫‼︎

店舗で同じようなの売ってますか??
バースデイや西松屋とか...?
1人目なので、まだ子ども向けの店でどんなものが売ってるのか分からずです😅
動くのがしんどいので見に行って無かったら悲しい😢

コメント

nana

それと同じ形のパジャマをアカチャンホンポで買いました✨
下に着る下着が薄いとちょっと透けるかもしれないです🤣

• イチゴ

イチゴ

やっぱりグレーは透けそうですよねー💦1枚で着たいので実物みて決めたいです♡
    アカチャンホンポ!駅前にありました✨近くなので行ってみようかと思います😆

• 3月11日
メメ

西松屋やアカチャンホンポでもマタニティの取り扱いはあるので見てみると良いと思います☺️

• イチゴ

イチゴ

赤ちゃん用品扱ってるとこだとマタニティ用のもありそうですね☺️
    次の日曜に見に行けたら行ってみたいと思います♫

• 3月11日
マイ

全く同じの持ってるかもです😆
わたしは透けてるのは感じませんでした☺️

• イチゴ

イチゴ

この写真のは楽天で完売再入荷なしになってたので、今は似たようなのを探してます😆
    かわいいですよね♡透けなさそうな生地がよいです☺️

• 3月11日