※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナナ
子育て・グッズ

10ヶ月になったら断乳しようと思っていますが、おっぱいをやめたら夜ぐっすり眠れるでしょうか?

9ヶ月の娘がいます。最近ずーっとグズっていて、夜も寝心地が悪いのかゴロゴロ寝返りして寝心地悪いーと泣いています。前までは抱っこで寝ていたのに、最近は抱っこも寝心地が悪くて嫌、横になるのも嫌、どの寝かたも嫌ーーってな感じで泣きまくります。。そして夜眠れてないせいか、昼間も眠くてグズグズ(ToT)
そして夕方に疲れきって爆睡。夕方寝るからまた夜眠りが浅いと悪循環しています(>_<)
10ヶ月になったら、断乳しようと思っているのですが、おっぱいをやめたら夜ぐっすり眠れるようになるのでしょうか?

コメント

♡みっこ♡

全然回答ではないのですが、写メの赤ちゃんがすごく可愛くてびっくりしてコメントしちゃいました(° o°)!♡かわいいですね(*・ω・)♪♪ あやしに行きたいです〜(@'ω'@)笑

ハナナ

コメントありがとうございます♡
姉と同じ名前でびっくりしました!笑
あやしに来てほしいです♡笑
妊娠中なのですね♡元気な赤ちゃん産んでください♡