※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
妊娠・出産

初マタ6ヶ月で、主人の会社から3万円分のお祝いを選ぶ機会があります。何を選ぶか悩んでいます。どんな品物が良いでしょうか?

初マタ6ヶ月の者です🍀

主人の会社から出産したらお祝いで3万円分の品物を頂けるそうで、何か選んでねって言って下さっているのですが
皆さんだったら何をお願いしますか??
細々したものは用意とかご迷惑になるかなと思い、1つか2つで3万円内でと思っていますが初マタ故にか全く浮かびません🥲💦

宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

私ならすくすくチェア頼みます!

みは

3万円くらいとなると、抱っこひもとかはどうですか?
もうご準備されてるかな💦

まろまろ◡̈

○ベビービョルンのバウンサーと
お高めの赤ちゃん洋服(自分の好きなブランド)

○ベビーカーor抱っこ紐と洋服

とかですかね😓

私は自分の職場の人に2万円分って言われて、食器類をめちゃめちゃいっぱい一式買ってもらいました‼︎
そしたらお食い初めの食器まで買ってくれていて1回しか使われてないです🥶今なら…ベビービョルンのバウンサーお願いします🤣

ARS

バウンサーなどは子供により好き嫌いが分かれるので、ベビーカーとか
抱っこ紐とか、あとはおしりふきなど
長く使えるものがいいと思います!
エルゴの抱っこ紐とおしりふきの箱売りで3万くらいかな?
エルゴの種類にもよりますが😅

がっちゃん

皆さんご回答ありがとうございます😭🍀
コメント遅れ失礼しました…
まだ何も準備を初めていないので、すごく参考になりました🙇🏻‍♀️✩.*˚